記事一覧

あぞの店食育学校<雪ヶ峰牧場ツアー>

ファイル 1957-1.jpgファイル 1957-2.jpgファイル 1957-3.jpgファイル 1957-4.jpgファイル 1957-5.jpg

天気に恵まれ、爽やかな空気の中で放牧された牛を見たり、エサをやったりして楽しみました。
午前中はひまわり乳業南国工場を見学して、お昼ごはんは、自分で炊いたご飯をバーベキューで食べました(^^)
楽しい楽しい時間を共有できました。ありがとうございました。

あぞの店食育学校<焼肉タレ作り教室>参加者募集

ファイル 1956-1.pdf

6月11日(日)9:30~11:30 サニーマートあぞの店 イートインコーナー で開催します。
テーマは「焼肉タレ作り&石臼で粉引き体験教室」 材料費1000円 です。
作ったタレは約1リットルをお持ち帰りいただきます。
教室の最後は簡単な試食もおこないます。
お申し込みはサニーマートあぞの店 0120-953-645 までお願いします。 担当:森田

あぞの店食育セミナー<塩の勉強と梅干作り>参加者募集

ファイル 1952-1.pdf

毎回ご好評をいただいている「あぞの食育学校」、今回は「食育セミナー」です。
健康な子どもを育てるために、お母様は食品について正しい知識を身に着けましょう。
6月1日(木)15:00~16:00 サニーマートあぞの店 イートインコーナーで開催します。
詳しくは添付ファイルをご覧ください。 担当:森田 090-5919-1885

あぞの店イベント日程表<6月>

ファイル 1954-1.pdf

6月の日程表ができましたのでご覧下さい。6月はあぞの食育学校を3回開校します。
詳しくはその都度POPでご案内します。お楽しみに(^^)
あぞの店 運営・地域交流担当 森田圭祐

2017年5月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -

過去ログ