記事一覧

あぞの店イベント案内<親子キャラ弁料理教室>

ファイル 1628-1.pdf

サニーマートあぞの店では新入学や行楽に合わせて、楽しいキャラ弁を作る教室を開催します。
参加ご希望の方はサニーマートあぞの店フレンドリーカウンターまでお電話ください。
0120-953-645 
4/2(土)9:10~11:15 親子 参加費300円 
詳しくは添付ファイルをご覧ください。お申し込みをお待ちしていま~す。

おもちゃ広場のお話し会案内

3/13(日)15:00~15:30 あぞのおはなしサークル を開催します。
テーマは「やさいのお花」 その花のやさいの名前をあてっこしましょう!!

おもちゃ広場だより<音のひろば>

ファイル 1631-1.jpgファイル 1631-2.jpgファイル 1631-3.jpgファイル 1631-4.jpgファイル 1631-5.jpg

大雨と大風も関わらず、こんなにたくさんのこども達が参加してくれました(^^)/
タモさん大感激~~!!

おもちゃ広場だより<はぐはぐタイム>

ファイル 1630-1.jpgファイル 1630-2.jpgファイル 1630-3.jpgファイル 1630-4.jpgファイル 1630-5.jpg

土佐湾に住んでいる「サメ」の実物を見せてもらいました。
意外や、意外!! こどもは偏見なく触ることができました。スゴイ!!

おもちゃ広場田より<樹のおもちゃ作り>

ファイル 1629-1.jpgファイル 1629-2.jpgファイル 1629-3.jpgファイル 1629-4.jpgファイル 1629-5.jpg

直前までお客様がいなかったのですが、開始時間になると9名のこども達が参加してくれました!スゴイ!!
次回は「こいのぼりのオブジェ」を作ります。

2016年3月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

過去ログ