記事一覧

おもちゃ広場だより<参加者募集!>

ファイル 1562-1.pdf

12日(土)14:00受付~16:00まで
おもちゃ広場で「おさるのスケッチ会」を開催します。
参加費50円でお猿のはく製を見ながら、絵を描きます。書いた絵は写真に撮って年賀ハガキに使いましょう。
ご参加をお待ちしています。

おもちゃ広場だより<はぐはぐタイム>

ファイル 1561-1.jpgファイル 1561-2.jpgファイル 1561-3.jpgファイル 1561-4.jpgファイル 1561-5.jpg

今回はタヌキの観察です。
見せてもらった「はく製」はまるで「ぬいぐるみ」のようでした。
子どもたちも自然に、たぬきに近寄って、みたり、触ったりしてました。
***ご案内***
明後日の12日(土)にも「はぐはぐタイム」を開催します。
14:00受付
今回は「おさるのはく製」をみながら、おさるの絵を描こうです。

2015年12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

過去ログ