LINEで送る

こんにちは!

9月2日(日)にサニーマート束本店にてトムソーヤアドベンチャースクール2018in土佐町の報告会をおこなってきました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の報告会は校長と教頭の2人で行ってきました!リーダーが不在で残念がっているトムソーヤもたくさんいましたが、報告会は楽しく進んでいきました♪

DVDを見ながら思い出話をしたり、感想文の発表もありました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな立派な感想文でした!

おやつを食べながらの懇親会も♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後は本番では出来なかったイカダ作りに挑戦!

少しいびつだったけどなんとかできました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして保護者の方からも感想を頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間の2時間で、報告会は終了・・・

最後に記念撮影をしました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今後もトムソーヤの経験を活かしていろんなことに挑戦していってくださいね♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!