• HOME »
  • 店舗内日々消毒作業実施について

お客様各位
2021年5月21日更新 株式会社サニーマート

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて


現在の新型コロナウイルスの感染状況を受け、お客様ならびに従業員の安全を守り、店舗の営業を継続していくため、下記の取り組みを実施しております。

  1. お客様にご協力をお願い致します
    1. ① 店舗入り口での手指のアルコール除菌
    2. ② 店内でのマスクの着用
    3. ③ 店内でのお客様間の距離の確保
    4. ④ 体調がすぐれない時の来店の自粛
  2. 店舗では下記の取り組みを実施しています
    1. ① 店舗入り口にアルコール消毒液を設置
    2. ② 試食販売の休止
    3. ③ 惣菜・店内製造パンの販売方法を個包装に変更
    4. ④ 清算を待つお客様同士の間隔を確保していただくため、
      床に待ち位置を表示
    5. ⑤ レジでの読み上げ登録の自粛
    6. ⑥ お釣り銭、カードのトレイでのお受け渡し
    7. ⑦ お客様とレジ係の間に飛沫感染防止のためレジガード
      (透明の仕切り)を設置
    8. ⑧ セルフレジは1時間ごとにアルコール液によるふき取り
    9. ⑨ トイレジェットタオルの使用を休止
    10. ⑩ イートインコーナーとしての使用中止
    11. ⑪ 定時での消毒拭き取り
    12. ⑫ 従業員の手洗い、アルコール除菌の徹底
    13. ⑬ 従業員のマスク着用
    14. ⑭ 従業員の日々体温測定と出勤時健康チェック
  3. 今後もお客様と従業員の安全・安心を最優先に考え、感染拡大防止に努めてまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Copyright © 2017SUNNY MART Co. Ltd.All Rights Reserved.