記事一覧

おもちゃ広場だより<鹿島さんの牧場ツアー>

ファイル 1847-1.jpgファイル 1847-2.jpgファイル 1847-3.jpgファイル 1847-4.jpgファイル 1847-5.jpg

まず、お天気に恵まれました(^^)/ 急に寒くなったなかで、今日は小春日和。風も無く温かな日和でした。
子どもたちも大はしゃぎ! はじめは、恐るおそる牛さんと触れ合っていましたが、時間がたつにつれグッと近づける様になりました。
皆さんのおかげで楽しく出来ました。ありがとうございます。
この様子は店内のテレビで放映しています。また、写真展もしていますのでご覧ください。  あぞの食育学校校長 森田

おもちゃ広場だより<クリスマス仮装パーティー参加者募集。

ファイル 1846-1.ppt

お待たせしました(^^)/ 
ハロウィン仮装パーティーの盛りあがりの勢いでクリスマスもやっちゃいます!!
12月17日(土) ①午前の部 10:30~11:30 ②午後の部 14:30~15:30 の2回開催です。
詳しくは添付のポスターをご覧ください。
おもちゃ広場園長 森田 090-5919-1885

おもちゃ広場だより<芋掘りツアー募集>

ファイル 1845-1.pdf

サニーマートあぞの店 今回のあぞの食育学校のご案内です。
11月27日(日)10:00~12:00 「さつまいも掘りツアー」を開催します。
体験料は1名500円で、①お芋掘り ②焼き芋試食会 ③芋の茎 ④お好きなお芋を選んでの即売会 を行います。
お芋は今話題になっている「安納芋」です。
詳しくは、添付しているポスターをご覧ください。
おもちゃ広場園長 森田 090-5919-1885

2016年11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
- - - - - - -

過去ログ