記事一覧

おもちゃ広場だより<行事の日程変更>

すみませ~ん。
行事予定でお知らせしていた来週8月25日(日)の「あぞのお話しサークル」は今週に変更して開催しました。
来週は有りませんのでご注意ください。

おもちゃ広場だより<歯科相談会>

ファイル 1767-1.jpgファイル 1767-2.jpgファイル 1767-3.jpgファイル 1767-4.jpgファイル 1767-5.jpg

近所の歯医者さん。植田歯科院長。
この間ゴルフをしていて、あっという間にペットボトル3本を空けたとか。。
皆さんも水分補給をお忘れなく!ちなみにタモさんは畑仕事で^_^;をかきすぎて、汗がしょっぱく無くなりました。
ヤバイ!!水分補給だけではアカンと、梅干しも一緒に食べることにしました。
今日は新しいお友達がたくさん来てくれました。ありがとうございます。

おもちゃ広場だより<あぞのお話しサークル>

ファイル 1766-1.jpgファイル 1766-2.jpgファイル 1766-3.jpgファイル 1766-4.jpgファイル 1766-5.jpg

今回はサニーマートの新入社員4名が絵本を読んで、当てっこゲームをして楽しみました。
それぞれの個性があって面白かったです。
わざわざ予定を変更して遊びにきてくれた「ゆうりちゃん」「りせちゃん」ありがとう(^^)/

あぞの店<夏休み木工教室>

ファイル 1765-1.pdf

楽しかった夏休みも残り少なくなってきました。
夏休みの宿題はできましたか~?
サニーマートあぞの店では<木工教室>を開催しま~す。
明日(24日)10:00~11:30 ウッドデッキ前の駐車場にて。

2016年8月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -

過去ログ