記事一覧

おもちゃ広場だより<2月行事予定表>

ファイル 1586-1.pdf

年末年始のバタバタも収まり、2月から通常のイベントを沢山開催していきます。
あぞのお話しサークルでお渡しした予定表に間違いがありましたのでご確認下さい。

①2月20日(土)は12:30から一般のおしごと体験がありますので、おもちゃ広場は12:00で閉園となります。

②紙のおもちゃ作り教室が2月21日(日)15:00に入りました。

③2月1日(月)11:00「はぐはぐタイム」があります。テーマは「オニのお面に自由に絵をかこう」です。
ホンモノの動物の「キバ」や「ツノ」を持って来てくれますのでお楽しみに~!!ご参加下さい。

おもちゃ広場だより<あぞのお話しサークル>

ファイル 1585-1.jpgファイル 1585-2.jpgファイル 1585-3.jpgファイル 1585-4.jpgファイル 1585-5.jpg

今回のテーマは「春がきたよ。節分だー!」で、ホンモノの菜の花の樹を見たり、豆まきをしました。
子どもたちが作り物のオニに豆まきをしていたら。。。ホンモノのオニが来て!。。
オニに立ち向かって戦う子やら、泣く子やら、大笑いする子やらで一瞬パニックになりました。
参加者の皆さんのご協力ですごく楽しいお話し会になりました。ありがとうございました。
タモさん&よっしー

2016年1月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ