LINEで送る

秋日和のある日に、工業高校の生徒さん達が
とさのさとに来てくださいました!
とってもとっても立派な椅子を持参してくださいました。
DSC_2589

とさのさと御座店の店長からお礼の商品をプレゼントです♪お菓子がたっぷり(#^.^#)
DSC_2606
続いてJAファーマーズマーケットとさのさと店長からは自慢のおみかん(≧▽≦)
DSC_2604
ご覧ください! こんな感じです。 この場所は
「とさのさとポケットパーク」です。沢山の皆さんが集う場所。
安らぐ場所にしてほしい。と思っておりましたが、今回工業高校の学生の皆さんのおかげで
更に素敵な場所になりました。
最後まで配慮してくださり、動かないように固定してくださいました。
今までの椅子も工業高校の学生さんへ依頼しました。
DSC_2616

最後はラジオにも出場しましたよ(≧▽≦)
工業高校の学生の皆さん、本当にありがとうございました!!!
DSC_2617