LINEで送る

こんにちは!
とさのさとでは、ポケットパークに設置しておりました
椅子の色が雨やお日様により色があせて来ましたので
高知県立工業高校の先生へ依頼をしました!
以前より「ちびっ子健康マラソン大会」でも大変お世話になっております。
快くお引き受けくださいました(≧▽≦)
(ちなみに今年の夏頃です)
 そして!早速ミニチュアを作成頂きましてプレゼン開始です!
DSC_2256

なんと!なんと!!!
模型まで作成です(感動)涙
DSC_2268

次々、丁寧に説明してくれます!(^^)!
DSC_2263

DSC_2270
決めれないので、「JAファーマーズマーケットとさのさと」と「サニーマートとさのさと御座店」の
従業員で決めることにしました笑
最後は記念写真です(#^.^#)
DSC_2272