LINEで送る

1月25日(土)にとさのさとキッチンプラスにてエスビー食品様によります親子料理教室をおこないました☆
この教室は3月15日に開催される「第37回ちびっ子健康マラソン大会」を記念して開催され、
オリジナルスパイスで作るカレーライスを親子で作りました☆

スパイスについてお子様でも分かりやすく、実際にスパイスを使った、
楽しい実験付きの説明もあって非常に楽しい教室でした!
スパイスってこんな効果があったのか!!!と驚いてしまいました!

カレーライスのほかにサラダとデザートも作って完成♪

お土産にはオリジナルスパイスを作ってもらい、楽しんでいただけたと思います☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひ、大人向けにも開催してほしいですね~