LINEで送る

7月21日(土)サニーマート伊野店では第4回になります、

おしごと体験をおこないました!

今回は夏休み入って、はじめの週末ということで、たくさんのお友達が参加してくれました♪

DSCN9535

はじめてのおしごと体験のみんなも、自己紹介で少しリラックス。

DSCN9552DSCN9557

「おしごと体験がんはるぞー!」と、笑顔で出発しました。

レジ体験、POP作り、巻き寿司作り、アンガス牛試食販売

DSCN9622DSCN9638

DSCN9588DSCN9654

みなさん、一生懸命思いっきり楽しく、時にはまじめに!おしごとをしてくれました。

 

特別にバックルーム探検も・・・♪

最後に伊野店のメンバーと

魔法のことば「かつおのたたき~~~」で満開の笑顔で集合写真、おつかれさまのお給料を頂いて‥

DSCN9708

今回もけが無く、無事に終了いたしました^^ また参加してくださいね♪

参加者のみなさんには

伊野店へご来店の際に感想文を提出して頂くと、おしごと体験のアルバムをプレゼントしています。

ぜひ、カウンターへ持ってきてくだいね。

 

★おしごと体験、次回はサニーマート御座店、9月8日開催です★