記事一覧

2月18日六泉寺店おしごと体験を行いました♪

ファイル 1906-1.jpgファイル 1906-2.jpgファイル 1906-3.jpgファイル 1906-4.jpgファイル 1906-5.jpg

こんにちは!
今日は六泉寺店にて
7回目となる、おしごと体験でした。
今回は16名のこども達が参加してくれましたよ♪
初めてのおしごと体験の子たちが多く、みんな初めはドキドキ緊張していましたが、
おしごとをしていく中で、楽しさや喜びを見つけ、満面の笑顔でおしごとをしていました☆
今日は
①レジ体験
②青果 カットフルーツ作り・パイナップル試食
③水産 イカのさばき方教室
④食品 品出し

を体験してもらいました。
閉会式ではぜーんぶ楽しかった人?と質問すると
なんと!みんなが手を挙げてくれました~
六泉寺店のスタッフもとってもとっても嬉しそうにしていましたよ♪


次回、六泉寺店に来た際は
是非、教えてもらった従業員の先生などに気軽に声をかけてくださいね(*^_^*)
お待ちしております♪

トラックバック一覧

コメント一覧