記事一覧

おしごと体験inサニーマート高須店☆

ファイル 1900-1.jpgファイル 1900-2.jpgファイル 1900-3.jpgファイル 1900-4.jpgファイル 1900-5.jpg

2月11日(土)はサニーマート高須店でおしごと体験でした!
お子様に体験してもらったおしごとは①レジ②青果試食販売③巻き寿司作り体験④いちごティラミス作り体験でした!

今回はバレンタインデーが近いこともあり、いちごティラミス作りがありました!作り方がとても簡単でしたのでぜひおうちでも作ってみてくださいね♪ほんとに簡単に出来てしまい時間が余ったので店内探検にも行ってもらいました!水産で大きなぶりを見せてもらいました!

また巻き寿司体験では初めて体験する子が多かったですがみんな上手でびっくりしました!

最後の退勤式では明神店長がみんなの作ったティラミスと巻き寿司をお土産にしてくれました☆

このおしごと体験のアルバムは2月18日から2月25日まで感想文と引き換えにお渡ししますのでぜひ、またサニーマート高須店に来てくださいね♪

トラックバック一覧

コメント一覧