記事一覧

★サニーフェスタ報告パート2

ファイル 1860-1.jpgファイル 1860-2.jpg

こんにちは♪
サニーフェスタ報告パート2です!
今年はサニーマート55周年のメモリアルでした。
その記念に「自分生活美しい」を唄って頂いた
「堀内佳さん」をお招きして、サニーフェスタ♡ライブを
開催して頂きました!!
美しい歌声に、懐かしい歌声に私達従業員もうっとり(#^.^#)
中央公園も優しさに包まれましたよ~。

そしてそしてフィナーレはスーパーバンドのドラさんの
とっても可愛い笑顔といつもの声に会場は盛り上がりました!
堀内佳さんとのコラボで「帰り道」を熱唱!
サニーちゃん達も横でハミング)^o^(
最高でした♪

サニーフェスタはサニーマートだけではなく
沢山の皆様のご協力を頂きまして開催しております。
お取引先様、グループ企業様、地元の皆様、沢山の
皆様と楽しむ最高の1日になりました。
みなさま、ありがとうございました!!

トラックバック一覧

コメント一覧