記事一覧

★ちびマラ報告です♪

ファイル 1649-1.jpgファイル 1649-2.jpgファイル 1649-4.jpg

こんにちは♪

先日の「サニーマート・S&Bちびっ子健康マラソン大会」
では県内のお子様1820名に走って頂きました。

沢山のドラマがありましたが、
今回は私達舞台裏を紹介します!

・ボランティアで応援頂きましたのは
 県立大学生の皆さん、学芸高校の皆さん、
 KUTVの皆さんです。
 最後まで笑顔で応援頂きました。
 ありがとうございました!
 AM7時に挨拶をして頂きました様子です。

・今回リーダーは【島村清孝】リーダー!
なんと!学生時代はマラソンの名門「駒澤大学」
そして、「箱根駅伝」出場を果たし、第79回大会では
9区を走り、逆転優勝に貢献しました!!
本当に凄すぎですよね♪

写真に写っておりますのは、「峯島 奈都美さん」
奈都美さんは第42回「東日本実業団陸上競技選手権大会」に
出場し1500m歴代記録者です。

最後に「田中 正直さん」
正直さんは「東日本実業団1500m」で第4位
青森東京間駅伝東京代表として出場しまして「優勝」しました。

※皆さん、素敵です! こうして活躍された皆さんが
 私達県内のちびっ子健康マラソン大会でお子様に
 指導頂ける事、嬉しいですね。
 そして、沢山のお子様の中から未来のマラソンランナーが
 出るかもしれません。本当に楽しみです☆

 未来へ向かって!!!!

トラックバック一覧

コメント一覧