記事一覧

★今週のキッズメール♪

ファイル 1571-3.jpgファイル 1571-4.jpgファイル 1571-5.jpg

■第33回ちびっ子健康マラソン大会
応募開始は2016年1月1日(金)からの予定です。開催日時は3月20日(日)県立春野総合運動公園陸上競技場にて開催します!詳細は元旦のチラシをご覧ください。
来年も元気いっぱいのちびっ子ランナーに会えるのを楽しみにしています。

■旬をいただこう!
今月各店の食育の日に「いりこだしつゆ」をおすすめしました。うどんつゆはもちろん、天つゆおでんだし、炊き込みごはんなど色々と使えます。特にうどんつゆとして生姜をたっぷり入れて使ってみて!おいしいよ♪

■心豊かにおはなし会
1月14日(木)松山久米店11:00~11:30、1月16日(土)松山衣山店11:00~11:30、冬にちなんだ本やあったかくなれる本を読む予定です♪参加費無料
皆さん!遊びに来てくださいね☆

■大人料理教室
■日時:1月8日(火)18:30~21:30
■場所:サニーマート御座店2Fキッチンプラス(申込み0120-953-253)
■参加費:3,000円  小島喜和料理教室~高知の旬食材を知ろう~「K+」でのコラム掲載や「高知のおいしい料理帖」が発売中の小島先生の料理教室です。
今月のテーマ「高知の冬野菜・食材で体を芯から温めるお料理」毎回、素材の選び方から作法まで基本をしっかり学びながら、3品作ります。(後日、ブログにて掲示予定)
■講師: テーブルトップディレクター小島 喜和さん

■担当者のつぶやき♪
今日は「クリスマスイブ」ですね~ご家庭で、友人と、クリスマスイブをお過ごしでしょうか? クリスマスイブはきっと子ども達や大人も夢の日だと思います。可愛い子ども達のプレゼントを考えるだけでも幸せな気持ちになりますよね! 一人の食卓でも売場でクリスマスの食卓提案を見ているだけで、満足してしまいます。そして!私は普段お世話になっている皆さんへ感謝の日にしているんです☆ 今年も後わずか、感謝をこめて・・
「メリー☆クリスマス」メルマガをご覧の皆さんに今夜、サンタさんが訪れますように・・
★毎日のレシピはこちら⇒http://www.snmt.jp  

トラックバック一覧

コメント一覧