記事一覧

★エヴィ宿毛キャンドルフェスタ♪

ファイル 1560-1.jpgファイル 1560-2.jpgファイル 1560-3.jpgファイル 1560-4.jpgファイル 1560-5.jpg

12月8日(火)エヴィ宿毛店の駐車場において
「第3回みんなで楽しむキャンドルフェスタ」を実施しました。

会場は地元「すくも創年太鼓」さんの力強い太鼓の演奏と
「片島中学吹奏楽部」さんによる素敵な演奏をして頂きとっても盛り上がりました♪

また、とても寒い中でしたが
大相撲・豊ノ島関のご実家・梶原食品様によるふるまい「ちゃんこ」もあり
来場された皆さんも大喜びでした。

地元の保育園・幼稚園の園児さんが
つくった手作りキャンドルもたくさんあり、
たくさんの親子さんや地元の方々で賑わいました。

日常ではない幻想的な雰囲気の中、
今回のテーマ「~星に願いを~」に
ちなんで会場で子供さんたちにバルーンに
願い事を描いてもらい飛ばすイベントも行いましたよ。

冬の宿毛の夜空に飛ぶたくさんのバルーンに
みんな大喜びでした♪

トラックバック一覧

コメント一覧