記事一覧

♪今週のキッズメール♪

ファイル 1953-1.pdf

こんにちは!
今日は神田店がリフレッシュオープンしました!
より、買いまわりしやすくなっております♪
本日限りですが、鮮魚市や青果太市を開催中です。
ぜひ、遊びにきてくさいねっ
それでは今週のキッズメールです^^

◇旬をいただこう!
毎月サニーマートでは 旬のおいしい野菜や魚を紹介しています。5月は「ズッキーニ」「新にんにく」「初かつお」をおすすめしています。収穫後に乾燥させずに生で出回る新にんにくは、香りが強くやわらかです。初鰹の薬味にもピッタリです☆


◇料理教室キッチンプラスご案内
5月24日(水) 洋菓子教室 「小夏のマカロン」
人気のマカロンをご自宅でも作れるようになりませんか?
講師:パティスリービオ 秦泉寺里さん
参加費:1600円


◇食育担当者のひとこと
5月に入り、友人からちらほらと、茶摘みをしたで~
というお話を聞くようになりました。
実は高知県、お茶どころなんですよ(*^_^*)
高知のお茶はこれまで「静岡茶」や「宇治茶」といった有名な産地へ原料と出荷されていていたそうです!
ネットで調べてみると「お茶摘み体験」のツアーなんかもあるようですね!
一度は行ってみたいものです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.sunnymart.co.jp/cr_blog/diary-tb.cgi/1953

トラックバック一覧