記事一覧

★土佐市出身の土佐豊が高岡店にやってきました♪

ファイル 1755-1.jpgファイル 1755-2.jpgファイル 1755-3.jpg

高知県土佐市出身で時津風部屋に所属していた
「土佐豊」がサニーマート高岡店に帰ってきました!!

大相撲の元幕内で西三段目40枚目の土佐豊は
現在「安治川」親方として後進の指導に
あたっています。

そんな土佐豊が、本日「サニーマート高岡店」に
奥様の「小泉エリ」さんとともにお越し頂きました♪
とっても美しく笑顔が素敵なエリさんは女性マジシャン
タレントでもご活躍中です。

 お買い物に来ていたお客様も驚きの様子でした。
写真を写したり、握手したり、また赤ちゃんを
抱っこしたりと、とっても優しい土佐豊♡地元力士は
素敵です!!!  また、次回お越し頂けるときは
しっかりと告知致します。

そして! 今後のますますのご活躍を私達も
お祈り致します。 本日はありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.sunnymart.co.jp/cr_blog/diary-tb.cgi/1755

トラックバック一覧