記事一覧

衣山店♪おはなし会

ファイル 1982-1.jpgファイル 1982-2.jpg

6月衣山店のおはなし会の様子です。
衣山店のおはなし会は、今回で開催90回目となりました!!
7年以上続いているので、最初の頃に参加してくださったこども達は小学生高学年・・・かな?衣山店従業員もしみじみ~。

6月は絵本の読み聞かせのほか、パネルシアターでじゃんけん遊びや
90回お祝いのケーキ(紙ですけどね)作りで遊びました。
最後に料理アドバイザー入船さんのハムとすりみ・パプリカを使ったおべんとうのおかず試食提案もありました。

毎月第3土曜日11:00から開催しています。
衣山店おはなし会次回は 7月15日(土)です。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー