記事一覧

「武田修宏親子サッカー教室」開催しました!

ファイル 1844-1.jpgファイル 1844-2.jpgファイル 1844-3.jpgファイル 1844-4.jpgファイル 1844-5.jpg

11月5日(土)は日高総合運動公園にてサニーマート×キリングループ 「武田修宏 親子サッカー教室」が開催されました☆

当日は快晴でまさにサッカー日和!
12時ごろから受付開始して13時からサッカー教室スタート☆
総勢約90名が参加してくれました!

最初に武田さんが登場した時は場内は素晴らしい歓迎ムード♪
子ども達以上に保護者の方のほうがテンションが上がっていたように思います!
教室は昨年も応援に来てくれた高知大学サッカー部10名もコーチとして加わりスタート♪
最初にコミュニケーションを深める練習をしてからボール無し、ありの1対1!武田さんの相手のマークを外すコツを指導してもらいました!最後は武田さんを含めたミニゲーム☆武田さんがボールを持つたびに場内は大歓声!

参加した子ども達は笑顔いっぱいで帰っていきました♪
今日参加したことでサッカーを始める、もっと頑張るきっかけになったらいいなとスタッフ一同思っています☆

参加者の皆様お疲れ様でした!

トラックバック一覧

コメント一覧