記事一覧

4月26日料理アドバイザー料理教室

ファイル 1941-1.jpgファイル 1941-2.jpgファイル 1941-3.jpgファイル 1941-4.jpgファイル 1941-5.jpg

こんにちは!
キッチンプラスでは、本日料理アドバイザーによる料理教室を行いました。
今回は「乳和食」ということでひまわり乳業さんの協力の元、開催することができました。

乳和食って・・?と思う方が多いと思いますが
その名のとおり、牛乳を使った和食で
牛乳が、出汁や旨味などの代わりになってくれるんです!
味も牛乳っぽくない・・・食べるとびっくりしますよ♪

今回はひまわり乳業さんから新入社員の方もいらして下さいました。

ひまわり乳業さんから、お土産もたっぷり頂きました!
ありがとうございました(*^_^*)
この牛乳でさっそく乳和食を作ってくれているとうれしいな♪


次回のAD料理教室は6月を予定しております。
よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.sunnymart.co.jp/cr_blog/diary-tb.cgi/1941

トラックバック一覧