記事一覧

サニーフェスタ2016開催しました!

ファイル 1855-1.jpgファイル 1855-2.jpgファイル 1855-3.jpgファイル 1855-4.jpgファイル 1855-5.jpg

11月19日、20日に中央公園でサニーフェスタ2016が開催されました!!
CRブースではこの1年間の活動を写真で展示コーナーや、恒例の木の摩擦でする火起こし体験、サニーちゃんの衣装を着て写真が撮れるなりきりサニーちゃんを行ないました☆
今年はCRブースには約1000人の人が来てくれました♪
みなさん来てくれましたか?☆

火起こし体験では、「今年こそは火を点ける!」とすごい気合で参加してくれる人や、
初めての子でも上手な子がたくさんいました!
しかし、今年も火を起こせた人はいませんでした・・・
来年は火を起こせる人が登場して欲しいですね☆

なりきりサニーちゃんではかわいく着こなせている子がたくさんいたので
ぜひ将来はサニーちゃんになってよさこいを踊って欲しいですね~♪

また、ステージでは杉の子第2幼稚園、あざみの保育園のかわいい園児さんが元気いっぱいの出し物をしてくれました☆
そしてよさこい踊り子隊サニーズのサニーちゃんもステージで演舞をしてくれて会場は大盛り上がりでした!!

ご来場頂いた方、杉の子第2幼稚園、あざみの保育園の皆様、ありがとうございました!!
また、来年もお楽しみに!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.sunnymart.co.jp/cr_blog/diary-tb.cgi/1855

トラックバック一覧