記事一覧

おしごと体験☆松山久米店

ファイル 1915-1.jpgファイル 1915-2.jpgファイル 1915-3.jpgファイル 1915-4.jpgファイル 1915-5.jpg

3月4日、サニーマート松山久米店では10回目のおしごと体験を開催しました。
おしごとの内容は、①レジ ②トマトの袋詰めと文旦の試食販売 ③料理アドバイザーコーナーでの「おにぎらず」作り ④水産売り場であじの調理 の4つ。
20人のこども達が、真剣におしごとに取り組みました。あいさつは練習時から元気に声が出ていて、トマトの袋詰めもみんなのがんばりで、たくさ~んできました。「おにぎらず」も簡単にできたので、おうちでも作ってみてね!
途中、水産担当経験の門田店長も アジの三枚おろしのサポートに。おいしそうなアジフライができました。

従業員のみんなにも また会いに来てくださいね♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー