LINEで送る

新年明けましておめでとうございます!!

2019年も子ども達や地域の皆様に楽しんで頂けるイベントをおこなっていきますので2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年第一弾イベントの「第36回ちびっ子健康マラソン大会」の募集がスタートです!

18SBちびっ子健康マラソン大会ポスター

毎年大人気のイベントで大会当日は約2000名の高知県内の子ども達が頑張って走ります。マラソンを通じて子ども達を健康に育つようにとの思いで続けて今年で36回となります☆

今年の大会日は

3月17日(日)です!!!

場所はおなじみの春野陸上競技場となっております。

参加申込みは

①はがきでのご応募:サニーマート店舗に設置してある応募はがきに必要事項を記入して郵送

②webでのご応募:サニーマートホームページのトップバナーまたは新着情報応募ページにアクセスし画面の指示に従ってお申込みください。

※昨年からの変更ではがきでの応募は2月4日(月)必着となっております。4日以降に到着したものは受付いたしませんのでお早めにご応募ください。また、次回2020年の第37回大会よりWEB応募のみとなります。今回からWEB応募への切り替えをおすすめ致します。

応募締切は2月4日(月)となっております。

高知県の元気な子ども達のたくさんのご応募をお待ちしております♪