LINEで送る

今年の夏は猛暑です(汗)

サニーちゃんの夏、よさこいの夏です。

先週の土曜日も外練習を開始しました。。。

暑さも、保護者の皆様にご協力いただきまして、、そして

場所も地元の皆様のご協力を頂きまして・・こうして

練習も出来ます! そして!!

とっても涼しい食べ物、サニーちゃんもだ~い好きな「ところてん」の差し入れが

今年も届きました^^   スープも最後まで飲み干すくらいの美味しさなんです。

宿毛の梶原食品様ところてん♪  サニーちゃんもところてんを片手に笑顔です♪

ところてんパワーでこの夏のりきります!!

IMG_2071

 

そして、泉野小学校のサマーフェスティバルへも行って来ました!

とっても可愛いお子様の声援もあり、サニーちゃん達も元気いっぱいに

演舞しました!!  次はみなこい港祭りへ参加します。

IMG_2060

応援よろしくお願い致します!!!