LINEで送る

今年も開催される【第35回サニーマート・S&B杯 ちびっ子健康マラソン大会】ですが、1月1日の募集開始から、たくさんのご応募を頂いております。ありがとうございます♪

現在までにWEB応募された方から多くご質問があったことをご説明します。

①【キッズページにログインせずに登録してしまったけど連続出場記録は大丈夫ですか?】

・前回のWEB募集のページから変更になっています。今回からはログイン無しでのご登録になります。過去の出場記録は残っており、連続出場記録が途切れることはございませんのでご安心くださいませ。

 

②【お申込み確認メールが届かない。】

・お申込み後、ご入力いただいたメールアドレスにお申込内容確認のメールを送らせて頂いております。

ドメイン指定受信や、PCからのメール受信拒否設定にされている方は携帯電話などでメールが届かない場合がございます。

sbfoods.co.jp」からのメールを受信いただけるよう設定をお願いいたします。

・ご応募時点でのメールアドレスの記入がお間違いの可能性もございますので今一度ご確認ください。

お申込み確認メールが届いていない場合はサニーマート「ちびっ子健康マラソン大会」係(0120-953-442 AM9:00~PM6:00 土日を除く)までご連絡くださいませ。

③【web応募ページにTシャツサイズを入力する項目がないけど大丈夫ですか?】(2018/1/12加筆)

・今回よりTシャツは各サイズ、たくさん準備するように致しましたので、最新版のweb募集には入力する項目はありませんのでご安心くださいませ。